韓国子供服ご購入前の注意点

韓国子供服について

 

韓国ならではのデザイン、カラー、素材やシルエットなど

愛らしく魅力的なお洋服たちをお届けできるよう

当店では現地から直接仕入れております。

 

しかし、韓国製のお洋服は検品基準が日本と異なるため

縫い目の少々の雑さ、ボタン等のとれかかりなど

日本では不良品とされてしまうものも 韓国製では良品扱いとなっている場合がございます。

 

当店でもお客様に気持ちよく受け取っていただけるよう

1つ1つ丁寧に検品しあまりにも酷い状態の商品はお客様のお手元に届かないように

努めてさせていただきます。

 

韓国子供服の特有のお手頃さを皆さまに提供していきたいと思いますので

ご理解の上ご注文をお願いいたします。

 

返品・交換について

 

基本的に良品商品の返品・交換は受け付けておりません。

 

韓国検品基準で不良品判断させていただきますのでご認識をお願いいたします。

 

商品到達後、商品不良が発覚した際は

「CONTACT」まで7日以内にご連絡ください。

 

返品・交換可能な商品は下記の状態にて受け付けております。

◎商品を使用していない(試着程度は問題ございません)

◎商品に値札やその他の付属品のタグ類がついた状態

※お洗濯やクリーニングされた商品、お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品につきましては返品・交換はお受け致しかねますのでご注意ください。

※特定取引法(経済産業省)での規定上、当店の商品販売はクーリングオフ制度対象外となっております。

 

なお、商品不良以外でのカラー交換、サイズ交換は受け致しかねますので

ご注文の際に再度確認していただけますようお願いいたします。

 

※採寸につきましては平置きの手測りで行っております。

若干の誤差が生じてしまう場合がございますことを予めご了承ください。

 

サイズ感について

 

韓国子供服は日本のお洋服と比べてサイズ感が異なる場合がございます。

 

日本の子供服と比べると小さめのものが多いでワンサイズ大きめをおすすめしております。

 

サイズ詳細の表を商品ごとにご用意しておりますで必ずご参考の上でのご注文をお願いします。

 

心を込めてanela liona.

 

 

こども服| anela liona (アネラ リオナ) こども服 anela liona (アネラ リオナ)では【見ていて きゅんと、着てみて わくわくを】をコンセプトに、ハンドメイド子供服や韓国子供服をお届けしております。普段大人しいお子さんにも元気いっぱいやんちゃっ子さんにもファッションから生まれるハッピーを皆さまにという願いでデザインにも価格にもこだわっております。

〒891-0105
鹿児島県鹿児島市中山町2304-2

090-7382-0820

10:00〜18:00
定休日:不定休